ここから本文です

葛西選手の関心事は、五輪の結果よりも 個人的なギネス記録の 更新ですか? こ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2003:15:49

葛西選手の関心事は、五輪の結果よりも 個人的なギネス記録の
更新ですか?

ことある毎 不満タラタラの彼に 団体種目って向いていますか?

閲覧数:
103
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/2/2011:42:23

ギネスの挑戦でもいいと思うけど
実力で出場できなければ選手生命も終わるだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/2/2104:29:35

4年後もでてるかもな。

ベテランの葛西選手が4年後もでたいと考える=ある程度やれる自信がある=スキージャンプって高齢でもできる位、体力とかあんまり不要なのか? と考えてしまった。。。。。

nen********さん

2018/2/2007:45:57

そうか、そういう見方、とらえ方も有るのか、・・・

と、質問を見て思いました、
あなたもいいところに気がつきましたね、

でも、彼は頑張ると言ってはいる様ですがもうそろそろ引退の
けじめをつける時期に来ている様にもいますけどね、
この先飛んでもおそらく良い成績は出せないと思いますけどね、

スポーツの世界は世代交代が早いのも事実でしょうから、

bib********さん

2018/2/2007:44:07

そう思われても仕方ないですね。選手として限界です。

後世育成にと思わない。悲しいアストリ-トです。

t2g********さん

2018/2/2006:06:40

悔しかったら出場してみろ。彼は出場枠を、実力で掴んで、全力を尽くしたんだから、胸を張ればいい。

ari********さん

2018/2/2005:01:21

本人がその気になってるってだけで、
簡単に出れると思ってるやつ多くないか?

4年後もすんなり日本代表にすらなれない可能性だって
十分あるしね。

大きいこと、意気込みを言ったぐらいで、
いちいち騒ぐのも、もうみっともないよ。