ここから本文です

年配の知人が昔のストリップはお客さん参加で舞台でストリッパーとセックスするの...

tix********さん

2018/2/2006:53:26

年配の知人が昔のストリップはお客さん参加で舞台でストリッパーとセックスするのを見せるとと言ってましたが普通のお客さんが観客に見られている前で勃起するんでしょうか?

このお客さんはどのように選ばれるんですか男優のやらせじゃないのでしょうか?

こんなのは行き過ぎで検挙とかされないのですか?

閲覧数:
1,571
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/2/2006:58:10

昔はありました。希望者はジャンケンして、勝ったらヤレる。
でも大体勃起しないため終了ですね!

「ストリッパー とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/2/2100:29:40

昔は全国どこでもしてましたね。最初は誰も上がらず指名でしたが次第にじゃんけんで決める、1日一回とか、10回上がるのも居たよ、トリプルとか当たり前、泡トルコ、3pとか凄かった

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/2/2011:42:04

違法ではあるのでたまにお客ともども検挙されることはありニュースになっていました。

oyo********さん

2018/2/2010:37:06

まな板ショー ってやつやろ?
別室でヘルスみたいなサービスもあったで。

今は、もお無いんかな?

bib********さん

2018/2/2007:41:13

昔はそうでしたよ。

☚を我こそあげて嬢から指名されます。中には性豪おりまして2回も舞台上がったの見た事あります。