ここから本文です

パシュートでメダルを取った場合 メダルは最後に走った3人が獲得なのか チーム4...

suk********さん

2018/2/2009:47:38

パシュートでメダルを取った場合
メダルは最後に走った3人が獲得なのか
チーム4人全員が獲得なのか
その辺はどうなってるのでしょうか?

閲覧数:
5,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhg********さん

2018/2/2102:27:49

現在のオリンピックの規定では、準々決勝から決勝までの3レースのうち1回でも滑った選手は貰えます。2010年バンクーバー五輪では、メンバー入りしていたが1回も滑る事がなかった高木美帆選手はメダルを手にする事が出来ませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtm********さん

2018/2/2009:59:49

選手登録されてる人は試合に出られなくても
メダルが授与されます。