ここから本文です

静岡の脱毛サロンについて質問です。 私ではなく、中学生の娘の脱毛なんですが...

acc********さん

2018/2/2012:28:17

静岡の脱毛サロンについて質問です。

私ではなく、中学生の娘の脱毛なんですが、脱毛機は肌への刺激が強いと思うので、子供でもできるのかがよく分かりません。

しかしながら、娘も思春期に入り、ムダ毛を気にするようになりました。
クラスメイトの男子からからかわれるから脱毛したいって本人は言っているのですが、肌にトラブルが出たらどうしようとか思うと、脱毛させるべきかどうかも迷ってしまいます。

もし子供でも脱毛できるようなサロンがあれば、そのサロンを教えて頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juj********さん

2018/2/2015:09:30

思春期のお子さんなら、ムダ毛は気になるでしょうね。
でも、カミソリで自己処理すると、カミソリ負けを起こす可能性も高いので、サロンで脱毛するのが良いと思います。

私の娘(小6)も、最近ムダ毛を気にするようになり、個人的にはまだ早いかなと思いながらも、娘の希望を聞いてあげようと思って、子供でも脱毛できるサロンがないか調べました。

その結果、アドラーブルという脱毛サロンが、キッズ・ジュニア脱毛プランがあることを知り、娘と一緒に相談に行きました。

こちらで使っている脱毛機は、キッズ・ジュニア専用のモードがある脱毛機を使っているとのことで、肌に優しい脱毛が可能なんだそうです。
具体的には、脱毛処理に高熱を使わずに、赤外線領域が広い波長の光を使うので、火傷のリスクが低く、子供でも安心して脱毛できるとのことでした。

対象年齢も10歳から可能とのことだったので、現在通わせています。
子供のうちから脱毛していると、大人になってからも毛穴が広がりにくくなるとのことで、今のうちから脱毛するメリットは大きいそうです。

実際に脱毛を受けてみての娘の感想も、痛みはないから大丈夫とのことだったので、安心しています。
アドラーブルなら、親子共に安心・満足のできる脱毛ができると思います。

こちらです↓
http://adorable-esthe.jp/

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる