ここから本文です

世の中には「お金」で苦しむ人 「女」で苦しむ人 「容姿」で苦しむ人「病気」で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2012:37:47

世の中には「お金」で苦しむ人
「女」で苦しむ人
「容姿」で苦しむ人「病気」で苦しむ人
様々ですが
どんな「苦しみ」が一番、大変でしょうか?

閲覧数:
651
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/2/2215:44:37

生きる苦しみ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2018/2/2215:22:56

学力で苦しむと思います。

miw********さん

2018/2/2213:22:14

精神的な苦しみが大変だと思います。いじめを受けたりして自殺する人もいますから…

kya********さん

2018/2/2211:12:35

50年生きてきたけど、病気が重かった半年間が、一番つらかった気がする・・・
気力も奪われるしね~。

ruj********さん

2018/2/2210:18:52

『お金』と『孤独』ですかね。

sjo********さん

2018/2/2023:34:21

ウンコしたいのに近くにトイレがない苦しみですね。