ここから本文です

中身がバターライスだけのオムライスにハッシュドビーフをかけたら美味しいと思い...

spr********さん

2018/2/2013:20:33

中身がバターライスだけのオムライスにハッシュドビーフをかけたら美味しいと思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/2/2013:22:24

はい、美味しいと思いますよ

質問した人からのコメント

2018/2/20 13:27:33

回答ありがとうございます!
♡(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/2/2013:27:12

遠慮しておきます。

バターライスでって、そこまで油(脂?)まみれにしたくないです

as3********さん

2018/2/2013:23:39

合います 先生が保証します

薄いバターライスを オムライスにして

ハッシュドビーフを掛けると 美味しいんです

消防団で作りましたから間違いない

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/2/2013:22:54

美味しいとおもますよ、

そういうの好きですね。

それだけで、充分豪華な1皿になりますね。

パセリとか降ると、なおよいと思いますね。