ここから本文です

たこ焼きが6個で250円は安いですか?

ひろきさん

2018/2/2014:41:31

たこ焼きが6個で250円は安いですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2016:34:13

めちゃめちゃ安いですね。

質問した人からのコメント

2018/2/20 16:36:21

安いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/2/2014:47:53

近所のスーパーで10個で320円なので、まあ、そんなもんだと思います。

ててさん

2018/2/2014:42:58

安めですね。
近所のスーパーの隣接してるたこ焼き屋は6個入り100円です