ここから本文です

バイクの中古車探しについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/2016:23:43

バイクの中古車探しについて

お世話になっているショップに、GSX1400というバイクのを探してもらおうと考えています。

自分としては、
・カラーリング(クーリーレプリカ以外の青&白色のカラーリング)
・年式(2003か2004)
・カスタムパーツの有無
・全走行距離(30000キロ以内)
・キズ、へこみなどの有無

を指定して探してもらおうと考えています。

予算としては、いろいろな税金のことは抜いて、70~85万円で探してもらおうと考えています。

そこで質問なのですが、自分が見落としているだけで、他に指定した方がいい点はありますか?

また、予算としては、妥当だと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/2/2018:28:57

充分だと、思います。
そこまで予算見なくても、見つかると思いまけど。

欲を言えば、K5以降のマフラー1本をおすすめします。
左右出しマフラーは、チェーンメンテが面倒ですヨ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/2/2018:43:02

修復歴の有無も必要だと思います。
安くて見た目綺麗でも、事故車じゃねぇ?(@_@)

kkk********さん

2018/2/2017:17:22

それでいいんじゃ