ここから本文です

チケットボードに電話が繋がらないので質問させてください。 2/25(日)に安室奈美...

pvg********さん

2018/2/2016:30:40

チケットボードに電話が繋がらないので質問させてください。
2/25(日)に安室奈美恵ちゃんのライブに行くのですが、同行者がチケットボードにログイン出来ず困っています。

思い当たる電話番号をいくつか入力したのです

が、パスワード変更のお知らせもきません。
受信設定も出来ています。

いっそのことそちらのアカウントを削除して、新しいアカウントを作り、アドレス変更(登録済なのでできないのは承知しています。)をして分配するか…など考えますが、答えがでません。

同行者がログイン出来ないまま、本人確認をし入場できた方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

また他にお知恵を拝借できれば助かります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x55********さん

2018/2/2018:33:26

電話番号?ログインはメールアドレスですよ。
あと、新しいアカウントなんて100%駄目です。
これまで同行者へ申込の案内とか届いていないんですか?
届いていれば大丈夫ですけど、その辺書いてないのでアドバイスしにくいです。

  • 質問者

    pvg********さん

    2018/2/2019:40:34

    回答ありがとうございます。
    パスワード再発行のため、電話番号を入力しているのですが、メールが来ないようです。
    同行者へ申込案内もメールでは届いていません。受信できるよう設定しているようです。
    当日までticket boardへ電話と窓口へ相談するしかないんでしょうかね…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード 電話繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2018/2/2017:52:37

ログインできないなら、アカウントは削除できないと思いますよ。
それにアカウント削除してしまったら分配できなくなるので無効になってしまうかもしれません。

ログイン出来ないと発券出来ないと思いますので、混み合うとは思われますが当日、会場の窓口に行かれてはいかがでしょうか?

ちなみに私は別件で問い合わせしましたが、安室奈美恵問い合わせ電話の市外局番の方の問い合わせ電話は何度かかけたらつながりましたよ✩︎⡱

解決すると良いですね!


↓携帯を持たれない同行者に対しての注意書きにはなりますが…参考までに…チケボサイトより

ケータイ電子チケットはダウンロードせず、公演当日、申込者様とご一緒に各会場の電子チケット問合せ窓口へ、指定身分証をご持参の上、お越しください
指定身分証につきましては、「入場について」をお読みください