ここから本文です

九大の英語についてです。 新課程の英語のほうが旧課程の英語より簡単ですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2016:46:25

九大の英語についてです。 新課程の英語のほうが旧課程の英語より簡単ですかね?

私はそう思ったのですが… また、過去で英語が難しかった時の年号を教えてください

補足おねがいします!!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/2322:28:25

いや、九大の英語だけまとめたやつに入ってるのは全部簡単でしたが、最近のはなんだか長くて面倒くさいと思いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2018/2/2322:34:53

2017は単語数が増えて中々時間がシビアですよ。多分今年も難しいでしょう。