ここから本文です

難読苗字 読めるかな?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2016:49:55

難読苗字 読めるかな?

①大豆生田
②七五三掛
③ 四十八願
④生田目
⓹垰

閲覧数:
1,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hni********さん

2018/2/2017:08:45

読めるけど、読み方がひとつだけではない姓もあるので、ひとつだけ書きます。
難読姓(あまり「難読苗字」とは言わないです)は、読み方が複数あることが多いのですよねー。
いずれも知ってる人(有名人含む)にいるのでノーヒントで読めました。

1)大豆生田…おおまめうだ
2)七五三掛…しめかけ(ジャニーズのタレントさんにいますね)
3)四十八願…よいなら
4)生田目…なまため
5)垰 …たお

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/2/2017:01:02

おいまみゅうだ
しめがけ
よいなら
なばため
あくつ

ですか?