ここから本文です

MCU全ヒーローで強さランキングを付けてみたのですが、皆さんの意見が聞きたいです...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2017:30:43

MCU全ヒーローで強さランキングを付けてみたのですが、皆さんの意見が聞きたいです。

※現段階で判明しているキャラクターの全盛期。
※公開されてない映画のキャラクターは除く。
※アイアンフィストなどのドラマ勢やSHIELDは除く。

1.ドクター・ストレンジ
2.スカーレット・ウィッチ
3.ソー
4.ハルク
5.スターロード
6.ヴィジョン
7.エンシェント・ワン
8.クイックシルバー
9.ヨンドゥ
10.ロキ(?)
11.アイアンマン
12.ブラックパンサー
13.キャプテン・アメリカ
14.ヴァルキリー
15.スパイダーマン
16.バロン・モンド
17.ガモーラ
18.ウィンターソルジャー
19.ドラックス
20.ウォン
21.グルート
22.ファルコン
23.ロケット
24.ウォーマシン
25.ホークアイ
26.ブラック・ウィドウ
27.マンティス

閲覧数:
1,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2018/2/2508:02:09

スターロード強くないですか?
リミックスのパパ対決のようなスーパーパワーになったときのですか? ですがあれは無くなったのでガチの銃だけの格闘だとブラックウィドウより下だと思いますかね。
あとウォーマシンもっともっと上ですね❗
アイアンマン2では元々の軍の格闘技術とマーク2の機体でトニーが装着してる4と戦ってるし武器の数もアイアンマンより上ででもスーツとの相性を考えるとさすがにトニーよりはしたかな❗
というわけでアイアンマンの下
アイアンマン位置は凄いわかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/2/2121:24:25

アントマンは?