ここから本文です

兵庫県西宮市尼崎市JR沿線で手軽に土筆見れる場所知りませんか? 教えていただ...

ton********さん

2018/2/2718:00:03

兵庫県西宮市尼崎市JR沿線で手軽に土筆見れる場所知りませんか?
教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/3/111:12:01

JR甲子園口駅の東、西宮と尼崎の境界を流れる武庫川の土手で探せるでしょう。
https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.73689922&lon=135.37437286&ac=28...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/3/110:14:37

土筆も珍しいんだあね。沿線を歩けば草叢にあると思いますよ。