ここから本文です

ウィリーのやり方を教えてください。まず、まくれることすらできません。お願いし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2020:33:09

ウィリーのやり方を教えてください。まず、まくれることすらできません。お願いします。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fn2********さん

2018/2/2021:25:46

ウイリーのやり方ですね!
僕がやるときはペダルを90度近くあげて体重を後ろにして踏み込む
って感じですけど・・
http://bicycle-post.jp/pwk0001517-post/
見てみるといいです やり方書いてありますから
何事も挑戦です 転ばないようにプロテクターをしておくと無難です
頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/2/2021:19:00

ペダルを踏み込むと同時に上半身ごと起こす感じです。

uji********さん

2018/2/2021:05:28

尻を後ろに移動です。
ハンドルを持ち上げようとすると…かえって体重が前に行きます。