ここから本文です

こんばんは。 5月9日が出産予定日の場合、いつ頃セックスした時に出来たことに...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2020:53:25

こんばんは。

5月9日が出産予定日の場合、いつ頃セックスした時に出来たことになりますか?

生理周期などによって多少異なるとは思いますが、おおよそで教えてください。

よろしくお願

いします。

補足追加で質問ですが、9月14日前後で、5.6周目あたりと検診で判明した場合、その時に行為をした子供ということになりますか?
またイコール5月9日に出産予定日になりますか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/2217:28:05

5月9日=出産予定日=40週0日だと、

8月16日=セックスした日=2週0日
9月14日=6週1日
です。
計算合いますね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 01:42:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2018/2/2020:57:26

予定日から逆算すると8月16日が受精日になります。
多少の誤差はあるので前後1週間ぐらいの行為で妊娠した可能性はあると思います。

kim********さん

2018/2/2020:57:09

8月15~20日くらいです。お盆のあたりですね。