ここから本文です

今年、大東文化 社学部と 立正大学 文学部 社会学科に合格したものです

アバター

ID非公開さん

2018/2/2021:19:17

今年、大東文化 社学部と 立正大学 文学部 社会学科に合格したものです

就職面で考えたらどちらに進むべきなのでしょうか?

閲覧数:
620
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srf********さん

2018/2/2722:01:04

立正は今年昨年割れの志願者数しか集まってませんが、大東文化は大幅志願者アップです。
と言う事は立正は「もう終わった大学」ってことですよ
大東文化がいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立正大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/2/2719:26:55

立正>大東文化

普通に就職面で考えたら立正です。
スポーツで就職したい場合のみ大東文化

han********さん

2018/2/2118:47:53

社会学科を文学部の中に置く立正大学って時代の空気読めてないな

maj********さん

2018/2/2101:18:48

hou********さん

2018/2/2022:57:00

s04********さん

2018/2/2022:53:15