ここから本文です

キムラ緑子で印象に残っているドラマはなんですか。

spi********さん

2018/2/2021:24:28

キムラ緑子で印象に残っているドラマはなんですか。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/2/2022:44:03

月並みですが、朝ドラ『ごちそうさん』です。
憎たらしい小姑役、最高でした^^。

この手のドラマにありがちな終盤の「手のひら返し」もなく、最後まで独自のスタンスを貫いた生き方が印象的でした。

質問した人からのコメント

2018/2/27 20:52:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/2/2106:12:40

ごちそうさん