ここから本文です

中2です! ひとつ上の先輩が好きです。 先輩は大勢でいる時は冷たいし素っ気な...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2021:35:30

中2です!


ひとつ上の先輩が好きです。

先輩は大勢でいる時は冷たいし素っ気ない感じなのに少人数の時は優しいし目を合わせて話してくれます。

実は、バレンタインの日にチョコを渡しました。大勢かな?いる中で

渡しました。なぜ
大勢の中かというと、先輩が入院したと聞いて、即お見舞いに行ったからです。
先輩の友達がチョコ渡せよ~って言われてめっちゃ恥ずかしかったけど渡しました。

素っ気ない感じでちっちゃい声で「どーも」言われました。あ、もう脈ないんかなとガッカリしてました。
今日、職員室の前に先輩と先輩の友達と二人でいたので、私が話しかけると、笑顔で目を合わせて話してくれました。あれ、あの時はなんだったんだろうと思いました。

これって照れ屋なんでしょうか?シャイなんですか?
よくわからないです。男性の心理で教えて下さい!

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/2/2111:03:21

中2だと上手く気持ちを表現する事が難しいでしょうね汗僕も実際そうでしたし…恥ずかしいんでしょう。あなたの理想はみんなの前でも堂々と優しくしてくれる事なんですよね。女の子としてはそれが1番嬉しいですよね。ただ、みんなの前では本音をさらけ出せないけど、あなただけには心を開けるという、あなたが気づかないだけで更なる幸福を与えられてるのかも知れませんよ??結局のところ、あなたが相手の本質をどれだけ深く探れるかという所にかかっていると思います。相手の細かい挙動に目を配り、相手の真意を探ってみましょう。まぁ、告白してすぐ返答もらえる様なら相当あなたの事を好きでしょう。時間を要求される様なら、まだあなたの事を完全に好きではない証拠です。それならば、もう少し待った方が良いかも知れませんね。解けない愛で結ばれる様に頑張って下さいな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2018/2/2022:37:30

中2男子です。

この前好きな人とおでかけに行くことになったんですけど、やはり大勢いるなかで決めるのはとても恥ずかしいですよ、しかも年下。僕も二人きりなら目を見て自分のペースで喋ることができるのでみんなシャイだと思います。嫌いじゃなければ男子は話しかけられると嬉しいですよ。

余談ですが、お互いテスト頑張りましょう!