ここから本文です

四年前に別れた元カレを、マッチングアプリで発見。会いたい気持ちが抑えられない...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2021:42:39

四年前に別れた元カレを、マッチングアプリで発見。会いたい気持ちが抑えられないです……

四年前に1年ちょっと付き合った7歳年上の元カレを、婚活マッチングアプリで見つけました。彼は登録したばかりですが、人気みたいです。
(四年前の私は大学生で彼は社会人2年目でしたが、今は私も社会人です)

彼の自分のことしか考えないところに我慢できず、大好きだけど、私からLINEでお別れを告げました。既読にはなりましたが、それには返事なく終了。

自分から別れたとはいえ、それからずっと引きずっていました。(その間に沢山の出会いや告白されたりはありましたが、元カレを超える人はいませんでした)

3日前、私が彼のプロフィールを見た後に彼も私のプロフィールを見たようなので、恐らくこちらの存在には気づいたと思います。

忘れようと頑張っていたところに、ますますカッコよくなった彼。。。
連絡して、会いたい気持ちで一杯です。

そこで質問ですが、

①連絡したら返事が来る可能性はどれくらいあると思いますか?
②アプリ上でコンタクトを取るのと、直接LINEするのとでは、どちらがいいでしょうか?
③どんな内容なら、返事が来やすいですか?

ちなみに彼とは共通の知人や共通の趣味はないです…。

沢山のご意見をお待ちしています、よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jih********さん

2018/2/2022:33:11

嫌いで別れたのなら、再び付き合ってもまた嫌いになり別れるだけですよ。
時間の無駄です。
次の人探した方が良いです。

復縁経験者より。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/2/2022:06:12

哀れな女や

whi********さん

2018/2/2022:02:57

連絡方法や返事の事より、もっと大切なことがありますよね。
仮に彼が4年前と変わらず、自分の事しか考えない男だったら、その時あなたはどうしますか?またお別れ?それでは進歩が無いですよね。
それから、終わった恋愛はよい思いでがいつまでも残り、辛かったことは薄くなります。ですから、元カレが本当に一番自分に合っているのかを良く考える必要もあるでしょう。

冷静に色んな事をよく思い出し、それでも元カレともう一度と思うなら連絡をしてください。
①70%以上
②フェアにアプリを使った方が印象が良いと思います
③あなたの今の気持ちを伝えるしかないでしょう。違う内容を送って返事を貰っても、本題に入って拒否られたら意味が無いですよね

chi********さん

2018/2/2021:54:58

容姿だけが良くて身勝手な男に騙される女性は
見ている限りで
哀れですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる