ここから本文です

安いときに買ったグミをしばらく放置していて賞味期限が来月なのですが、来月まで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2021:53:54

安いときに買ったグミをしばらく放置していて賞味期限が来月なのですが、来月までなのか来月いっぱいなのかどちらですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/2/2102:51:12

未開封なら、来月いっぱいだと思います。
「賞味期限3月」なら、3月末までOKです!

先の回答者さんのおっしゃる通り、多少過ぎても大丈夫ですが( ´ ▽ ` )ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_f********さん

2018/2/2021:56:43

賞味期限は美味しく食べられる期限なので未開封なら来月末でもお腹壊したりはしないでしょう。