ここから本文です

マリオカートWii テクスチャハック なぜかいきなりrevo_kart.brsarが保存できなく...

yuk********さん

2018/2/2021:57:56

マリオカートWii テクスチャハック
なぜかいきなりrevo_kart.brsarが保存できなくなりました。
少しでもいじって保存をしようとするとBrawlBoxの動作が停止してしまいます。

今まで何度も編集して保存できていたのになぜ急に保存しようとすると動作が停止してしまうようになってしまったのでしょう?

マリオカートWiiではフリーズなど問題もなくボイスハックはできていて、
BrawlBoxはv0.71とv0.74で保存を試してみて無理でした。
容量は106,852kbでした。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkw********さん

2018/2/2112:49:29

BrawBoxを最新バージョンにしてみてください関係なかったらすみません

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/2/2116:55:49

    とりあえず別のバージョンで試しましたが無理でした。
    多分容量が大きかったのが問題だったっぽいです。
    新しいバージョンのBrawlBoxもダウンロードしたのでまた最初から作ろうと思いますw

    自己解決したので投票でベストアンサーを決めます。
    回答ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/2/2114:32:20

しばらく待っても動かないの?(30秒超えたら原因は違う←なったことないから)
PCのスペックによっても違いますが、10秒ほど応答なしになるのは仕方がないです