ここから本文です

好きな先輩とごはんなどに行ってみたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/2/2022:53:19

好きな先輩とごはんなどに行ってみたいのですが、

なんと誘えばいいですか?
LINEは今別のことを話してます。
さりげなく誘いたいです。
(先輩とはバイトで知り合いました。先輩は昨日でバイトを辞めました(卒業のため

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2018/2/2022:55:28

それなら「卒業祝いにご馳走します。」と誘えば良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/2022:54:31

今からご飯行くぞ
断れると思ってんのか?
三次会までやるぞ