ここから本文です

i5 8400 GTX10606GB マザボはZ370のやつ HDD ST4000M004 メモリ DDR4 PC4-21300 8G...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2023:41:00

i5 8400
GTX10606GB
マザボはZ370のやつ
HDD ST4000M004
メモリ DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組
電源 NE650C
ケース ECA3290B
これでPC組上がりますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2018/2/2023:52:08

パーツの互換性は問題ないかと思います。
しいて言うなら、osが足りないかと。
また、実際に使うなら、モニター、マウス、キーボードの周辺機器も必要。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2100:08:26

    OSはどうやってインストールするのですか?あと、PCを組んだあとはどのような手順で初期設定やマウスの割り当てをするのですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2018/2/2105:33:56

組めるね。
OSは?

ken********さん

2018/2/2023:52:25

メモリをノートPC向けのSODIMM規格の物にすると失敗するかもしれないので、多分OKです。

×印内の映像出力端子に挿すと、GTX1060が働かないので、3Dフィールド系のゲームの場合、動作環境にIntel HDグラフィックス対応と明記しているものを除いて、精神修行やストレス耐性訓練に最適な体験が出来ると思います。

赤枠内の映像出力端子に挿すと、GTX1060が働くので、大体のゲームが普通に動作すると思います。

メモリをノートPC向けのSODIMM規格の物にすると失敗するかもしれないので、多分OKです。...