ここから本文です

シムシティ ビルドイットについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2102:57:39

シムシティ ビルドイットについての質問です。

スマホアプリのシムシティ ビルドイットをやりたいな〜と思っているのですが
容量?とか重いですか?
Wi-Fiを持っていないのですが、Wi-Fi無しでは遊ぶのは難しいですかね
スマホはAndroidです。
教えてください。

補足付け足します
スマホはAndroidのG2です

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agl********さん

2018/2/2119:01:37

Wi-Fiなしでも大丈夫です。
シムシティは通信容量全然食わないですから。

自分もよくWi-Fiなしで2台同時に使ってますが、通信制限がかかるには程遠い感じです。
というか、どんなに使おうとシムシティだけで通信制限にひっかかる気がしないくらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/21 19:49:16

回答ありがとうございます!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2018/2/2107:54:52

初インストールで、約190メガ

・アプリ本体 49メガ。
・データー 141メガ。

の、インストールが在ります。

初起動時に、約53メガ分

・ステージ画像。
・キャラクター。
・音楽データー。

の、ダウンロードが在ります。

その後は、公告の更新分で 動きます。

それを踏まえて、2回目以降は 約1時間で2メガ位で、動かせます。