ここから本文です

お宅のお猫様は布団を強奪しますか? 布団の上を歩きまくり、挙句の果てには中に...

ika********さん

2018/2/2107:14:45

お宅のお猫様は布団を強奪しますか?
布団の上を歩きまくり、挙句の果てには中に入ってきて飼い主を追い出す。

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/2/2304:10:16

夜→主人の布団に行き布団強奪しながら激しい喉鳴らし→その後主人に取り返されて追い出される

真夜中→私の布団に潜り込み喉鳴らしと共にひたすら掌を吸う→手首ホールドする爪が痛過ぎて私に追い出される

朝方→娘(6歳)の布団上に転がり娘を唸らせつつ、左右の布団(主人と私)から出て来る脚や腕に飛び掛かってひとっ噛みオハヨウ

素直に強奪されてやるから大人しく寝てくれと思います(´・ω・)

質問した人からのコメント

2018/2/26 06:24:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デックさん

2018/2/2303:56:57

大抵、布団の上で寝てます。

一緒に布団の中はお互いに熱いので遠慮したいです。

hap********さん

2018/2/2212:33:12

うちの猫たちは。

私の足が入る位置で
布団の上に2匹くっ付いて丸くなり、
私が布団に入れない様にします。

先に私が布団に入った時は、
私が横向きで寝ている、
1匹はお腹に寄り添って、
もう1匹は膝の後ろに寄り添って、
私が身動き出来ない様にします。

2018/2/2207:23:06

うちの娘は、布団にはいりません。かわりに足元に隙間を作ってそこで寝ます。
たまに下僕は蹴り飛ばしてしまい、娘からガン睨まれします。

理不尽。

なびねこさん

2018/2/2109:03:13

腕枕で朝までグーグー寝てますよ。
本猫は枕をして仰向けで気持ちよく寝てますが、
こっちは一晩中動けず、腕や肩が痛くて痛くて眠れない。

暖かい夜は布団の上どころか、
ヒトの頭まで踏んづけて歩きますw

布団ではなく睡眠時間の強奪ですね、もう!

gin********さん

2018/2/2108:30:33

私の猫たちはまさにそうですね
去年までは、背中やお尻が出て寒い思いをしても我慢してたんですけど、今年からは猫たちをグイグイ押し出して布団の中に入っちゃうことにしました。
意外に猫たちも気にせずまた寝始めるので気を使う必要なかったみたいです。