ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2107:55:29

好きな人がいます。

今席が隣通しです。
相手は私のことを数ヶ月前に、「気になってないって言ったら嘘になるかな」って私の友達に言っていたみたいです。

最近私が近くの席の男の子と仲良くなって話すようになりました。
かなりその男の子にいじられた日や仲良さそうにしてた日に必ず放課後Twitterで「あーしんどい(笑)」とか「ほんとにしんどい」ってつぶやくんです。

このしんどいっていう意味がどういったものなのかよく分かりません。

嫌いだからなのかもしくは良いふうに思ってるから嫉妬心でしんどいのかどのような意味だと思いますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2018/2/2108:00:03

確かにあなたの推理した2つのどちらかの可能性もありますが、

あまり意識するべきものじゃないと思います。全く違う理由でしんどいと言っているのかもしれないし、変に意識して関係がこじれたくないでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2018/2/2108:02:54

そもそもなんですが…
その言葉は、あなたのことを話題にしているのですか?
普通に考えたら、なんかしんどい出来事があったんだなぁとしか思わないけど…笑