ここから本文です

嘘ついてる??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2110:19:17

嘘ついてる??

彼がバレンタインのチョコを1つ貰ってました。

弟のお嫁さんが送ってきてくれたみたいです。

えっと、そんなことします?

旦那の兄弟にチョコ送るとか。わざわざ郵送で。

でも、彼 わざわざ自分から見せて自慢してきたし。

やましいことがないから見せるんですよね?

他の女性から貰ったのではないんですよね?

疑いすぎ?

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

藤浪潤さん

2018/2/2112:58:11

それが嘘であっても本当であっても問題ないと思いますよ。
何故なら、本当にやましければわざわざあなたにチョコを貰ったことを言う必要はないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2018/2/2114:16:07

旦那の兄弟にチョコ送る人は結構居てますよ。

旦那の兄弟「だけ」に送っているなら、ちょっと変です。
ですが旦那の父親、自分の父親、自分の兄弟などに義理チョコを作るときに、ついでに準備することはあります。
郵送も1件なら面倒ですが、送り先が3件から4件になっても手間はほぼ同じですし。

少なくとも不自然な話ではないと思います。

meg********さん

2018/2/2112:23:44

私めちゃくちゃヤキモチ焼きですがバレンタインは誰から貰っていてもなんとも思いませんねー

たとえ彼に片思いしてる女の子からでも、それを彼女に見せつけるとか可愛いじゃないですか
むしろ彼はほかの人からチョコ貰えるくらいなんだなって優越感に変えたらいいと思います

yam********さん

2018/2/2111:13:22

私は夫の弟にいつもあげてますよ。
夫の父親にあげるついでと言えばついでですけどね(笑)

これだけ義理チョコだの友チョコだのと騒がれてるこのご時世なので、元々贈り物が好きな人なんかは楽しみの一つなんじゃないですかね。

私の母なんて、私の夫や息子にはもちろん、娘の旦那さんにまで贈ってますから(笑)

hir********さん

2018/2/2110:51:17

うちの嫁さん、普通に私の弟とか私の友人にチョコあげてますよ。
親族の男性にあげるくらいなら、家族付き合いの一環じゃないですかね。
もし関係性にやましいことがあればわざわざ見せないです。

hayafusa13さん

2018/2/2110:50:10

疑う余地なし!! やましいことなら見せません
逆に真剣に”やきもち”を焼いて当分冷たく当たれば
面白いかも・・・?後でネタ晴らしが楽しみ・・・(^_-)-☆