ここから本文です

法人営業職などへの裁量労働制の適用拡大がされた場合、「今日ノルマを達成するま...

xyq********さん

2018/2/2110:32:05

法人営業職などへの裁量労働制の適用拡大がされた場合、「今日ノルマを達成するまで帰って来るな」といわれたら、夜遅くまで仕事をしても残業代は0でしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/2/2209:33:44

そんな会社やめたら言いだけ、いくらでも仕事あるデー

質問した人からのコメント

2018/2/26 13:16:40

あるのはブラックばかり。労働法制の緩和ではなく、規制強化が必要だと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

営業職 の求人情報(347,401件)

2020年度 新卒採用 リゾートトラスト株式会社(営業職)
  • リゾートトラスト株式会社(営業職)
  • 新卒採用
  • 月給27.2万円〜
  • 東京都
キャリタス就活2020
営業職(完全反響)※埼玉県勤務※
  • 大賀建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,200万円
  • 埼玉県幸手市・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
営業【長崎】(一般~課長職) 株式会社Denzai
  • 株式会社Denzai
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 長崎県長崎市田中町
en ミドルの転職
販売/小売/コンサルティング営業、企画営業
  • SBヒューマンキャピタル株式会社 ジョブロケーション事業部
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 神奈川県藤沢市
イーキャリアFA
【正社員・営業職】既存得意先のルート営業、新規開拓なし...
  • 東海興商株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 東京都港区西新橋
東海興商株式会社
ルートセールス(スーパー・百貨店)を中心にした営業職 ...
  • 株式会社フルックス
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜25.8万円
  • 奈良県大和郡山市池沢町
株式会社フルックス
営業職(国内・国外)
  • 食品香料・添加物のメーカー
  • 正社員 派遣
  • 年収320万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区・その他の勤務地(2)
日経キャリアNET
営業職
  • 株式会社トーカイ
  • 正社員
  • 年収340万円〜484万円
  • 香川県高松市
クリエ転職ネット
リテール営業 営業職 ファッション・アパレル
  • シーエーセールススタッフ
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Fashion HR
営業職スタッフ
  • 株式会社創建
  • 正社員
  • 月給26.4万円〜28万円
  • 石川県金沢市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2018/2/2113:09:47

労働時間に従業員の裁量を認めるものですから、そのように労働時間を一方的に拘束するものを裁量労働とは言いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/2/2111:02:19

懐かしい言葉!
黄金期の日本では普通の言葉でした。
75歳以上老人が金満なのはそのお蔭です。
今の連中は成果も上げないで報酬ばかり主張します。