ここから本文です

仮面ライダークウガの劇場版または月刊ヒーローズに連載されている仮面ライダーク...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2111:23:49

仮面ライダークウガの劇場版または月刊ヒーローズに連載されている仮面ライダークウガのアニメ化、どちらが可能性ありそうですか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2018/2/2111:33:38

アニメ化ですかね…

劇場版は……ドラマの放送終了してから17年経過してますからね…

オダギリジョーさんも今さらクウガやらないでしょう
オダギリさん自身あまり特撮が好きじゃないと言ってましたし

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 06:39:23

皆様、コメントありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2018/2/2112:22:29

クウガは
高寺プロデューサーが散々苦闘しても
遂に劇場版製作に至らなかったという過去の経過がありますから
難しいとは思います。

オダギリ氏、当時は劇場版あれば出る旨の話していたような気がしますが
高寺プロデューサーのいない今の東映製作が劇場版クウガ製作しても、出るかどうかは???でしょうか?