ここから本文です

田中正義は今季、真価発揮してくれるでしょうか?昨季故障で一軍登板ありませんで...

kat********さん

2018/2/2112:35:07

田中正義は今季、真価発揮してくれるでしょうか?昨季故障で一軍登板ありませんでしたが・・・・・。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2018/2/2114:35:27

その真価を見たことがないので
まず真価を作って欲しいです。

質問した人からのコメント

2018/2/24 18:22:27

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/2/2112:55:11

今年も二軍です。