ここから本文です

蛇の殺し方について質問です。

dri********さん

2018/2/2116:38:12

蛇の殺し方について質問です。

上と下の口を持って半分に裂く方法があると聞きましたが本当ですか?
そうすれば、内臓などが上手に取れるときいたんですけど、、、。
ちなみに生きた状態でです。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/2/2117:56:07

尻尾を持って振り回しながら頭を叩きつける

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkn********さん

2018/2/2116:46:33

やってみてください。報告お待ちしています。