ここから本文です

女性をデートに誘う積極性は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2116:49:26

女性をデートに誘う積極性は必要ですか?

大学生男子です。私には、好きな人がいます。部活で一緒だった関係なのですが、逆に部活以外では関係がなかったです。訳あって私が引退前に部活を辞めてからは関りがなくなりました。 せいぜい、たまにメールを送る程度です。失恋ばかりで彼女が出来た事がないため振りきれません。

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/2/2209:13:03

必要だと思います。
女性が男性を誘うこと自体あまりないので。

傷つくのばかり恐れていては何もできませんよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 21:55:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjx********さん

2018/2/2122:49:24

女性が男性をデートに誘うってあんまり無いですよね(・ω・`)

qxq********さん

2018/2/2119:54:03

別に男だから誘わなきゃいけないなんてことはないけれど、恋愛は動かなきゃ始まりません。たとえ振られても、恋愛の失敗ほど勉強になることってあんまりありません。P.S 現在あまり接点がないなら、SNSで絡んだり、麻雀やリアル脱出ゲームなどのイベントのメンツに誘ったり、それこそ部活時代の仲間に協力してもらって飲み会を開いたりなどして接点を作りましょう。頑張ってください。

tak********さん

2018/2/2119:53:18

行動しなければ始まらないよ!
露骨に嫌って態度なら引き際も大切!

meg********さん

2018/2/2119:41:29

積極性?好きな人がいるのに心で止めておくのはもったいないです♪
あなたが好きな女性と進展させたいのであれば、デートしなくちゃ♪

cgt********さん

2018/2/2119:10:18

でも誘ってみなきゃ始まるものも始まらなくないですか?