ここから本文です

浦和のエメルソンですが、海外に進出の話はありませんか? まだ若いし日本にいる...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1417:02:33

浦和のエメルソンですが、海外に進出の話はありませんか?
まだ若いし日本にいるのがもったいないような気がします。

閲覧数:
83
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1417:24:17

実はイタリアとかスペインなど
色々オファーはきてるんですが
全て断ってるんですよ
あと年齢詐称疑惑もあります

プロフィールでは23歳ですが、実は
27か8くらいと、ブラジルから来る助っ人
は皆を口を揃えて言ってます
真相は定かではありませんが、その噂は
かなり広まってます

その年齢問題がネックで移籍できない
と言ってる人もいます
だから日本にずっといると言ってます
本人しか真実は知りませんが、どうなんでしょうかねえ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1512:22:56


B代表の経験があっても1度もA代表に選ばれてなければエメは日本代表になれるよ。FIFAの規定が変わったんだから。もっと勉強してから答えましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1505:50:02

本人が浦和すきみたいだしねえ
ちなみにブラジルではスラム出身の選手が多いため年齢を把握していないことが多いです(悪口でなくまじで)。自分の年齢もわからない選手が他人の年齢をわかるのかなあ

ただマジでエメルソンが年齢詐称していたなら日本に有利になります
エメルソンのB代表出場が取り消され、日本代表として出場可能になるからです。
ただまだブラジルサッカー協会に問い合わせた人はいない模様。まあ会長に告訴されるのがオチでしょうしね・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1422:07:04

エメは浦和レッズをこよなく愛していますから・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1419:35:12

インテルやペルージャからオファーが来ているそうですが、
本人曰く「プロだからいいオファーがくれば考えるのは当然だけど、僕も妻も浦和のことは気に入ってるし、残る方向で考えたい」そうです。まだ若いですからそんなに焦らないんでしょう。
年令詐称はガセネタです。ユース時代には
現・バルセロナのロナウジーニョと一緒に点取りまくってたらしいです。
あと今年昇格した川崎フロンターレのジュニーニョにもスペインのベティス等からオファーがあるらしいですが彼も断るようです。
サポーターはうれしいでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1418:57:33

レベルがそんなにたかくはないんだから。。。。。。。。。。。。