ここから本文です

宗像市の田んぼで釣りができるところはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2118:26:13

宗像市の田んぼで釣りができるところはありますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/2601:16:26

ふつーにあると思いますよ?
宗像にすんでいますが、釣りをしている人をけっこー見かけますので、探せばたくさんありますよ?!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2618:14:26

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/2/2215:11:35

どうして田んぼで釣りができるの?