ここから本文です

サイゼリヤと幸楽苑のどちらかの店舗でバイトをしようと思うのですが、どちらがい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2118:33:38

サイゼリヤと幸楽苑のどちらかの店舗でバイトをしようと思うのですが、どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/2/2620:45:59

幸楽苑でアルバイトをしている者です。
幸楽苑では制服は新品が貸し出されます。靴は自分で購入します。(ワークマンで2500円程で販売しています)
また、自家食というまかないのような便利なシステムがあり、勤務がある日には必ず食べられます。どのラーメンを食べても195円です。メニューの中のものであればどれでも食べられます。休憩時間にも食べられるのでよく利用しています。
作業内容もそれほど難しくないので、初心者の方も働きやすいかと思われます。
長々とした説明失礼致しました(*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpo********さん

2018/2/2418:49:43

自分的に幸楽苑です♪

2018/2/2118:50:09

幸楽苑は、今後業態変更の可能性があります。