ここから本文です

素敵な恋がしたくなる本を教えてください。

yu_********さん

2008/8/2418:58:45

素敵な恋がしたくなる本を教えてください。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgf********さん

2008/8/2517:58:51

マンガなんですが、ジョージ朝倉の本を読むと
いてもたってもいられないくらい恋をしたくなります。
小説でしたら、山田詠美を読むとムラムラします。

質問した人からのコメント

2008/8/31 20:47:02

降参 いてもたってもいられなくなりたいのでBAにさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2008/8/2600:23:49

恋をするには「出会い」が大切。
そういうわけで、軽く読める青春小説、恋愛小説をお勧めします。
できれば、女性作家が書いた物の方がポップなものが多いような気がします。

「恋するマドリ」 村上桃子
「東京少女」シリーズ
「優しい音楽」 瀬尾まいこ
「恋する短歌」「恋する歌音」 佐藤真由美

あたりを探してみてはどうでしょうか。