ここから本文です

ミュゼでVIOの脱毛をしようと思っている者です。現在ミュゼにて脇の脱毛もしている...

pla********さん

2018/2/2120:04:49

ミュゼでVIOの脱毛をしようと思っている者です。現在ミュゼにて脇の脱毛もしているんですが、 VIOも脱毛しようと思っています。

そこで質問なのですが、6回でどれくらいの効果が期待できるのでしょうか?(毛が薄くなった、生えにくくはなったがいずれは濃くなるなど)

私はかなりの剛毛でOラインにも毛があり(汚い話ですがトイレで拭いた際に偶に抜けてきます)生理中なども匂いが困る上、毛によって皮膚が引っ張られるので痛いこともしばしばあるくらいの剛毛です。

完全な脱毛は期待しませんが、ある程度毛が薄く(上手くいけば生えにくくも)なるレベルまで受けようと思ってます。それくらいであれば何回くらい受ければ大丈夫なのでしょうか。あくまで予想で大丈夫なので教えて貰えると助かります。

閲覧数:
1,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/2/2123:22:59

ミュゼ( http://myuze.net/ )の全身フリーセレクト脱毛8回コース(VIOこみ)で脱毛していました。Vライン脱毛については、脱毛後2年経った今でも、きれいなカタチをキープできていて、ムダ毛も生えてこないので、すごく満足しています。

IOライン脱毛に関しては、レベルを下げて照射してもらっていたせいか、Vラインほど顕著じゃないにせよ、徐々に少なくなってきている感じがありましたが、とにかく痛かったです。

現在までに脱毛は6回、終了しています。Vラインは脱毛をした直後、照射部位に生えてきた毛は、少し引っ張るだけでポロポロと抜けていきます。脱毛3回終了する頃には、ほとんど生えず、次回の脱毛前のムダ毛処理をするぐらいでした(3ヶ月に1回ぐらい)。

その後、妊娠したため、最後に脱毛を施行したのが約2年前になりますが、Vラインは全く生えてきません。IOラインは今は脱毛前と比べて、少し少ないぐらいですからね。やはり太い毛は通い続けるしかなさそうです。参考になれば。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/2/2121:55:04

私は25回くらいやりましたけどやめたら元通りになりましたよ(^-^;