ここから本文です

大杉漣さんの急死、どう思いますか?

q8p********さん

2018/2/2121:00:15

大杉漣さんの急死、どう思いますか?

閲覧数:
8,464
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/2/2308:49:22

なんか、ビートたけしが疫病神みたいに思えるんだよなあ

大杉蓮を発掘したのはたけしではあるんだろうけど・・

あのアウトレイジで西田敏行もやくざのイメージがもたれて、いかれたやつに覚せい剤使用の誹謗中傷をされた

森永健司もひったくりで生計を立てていた。

なんかあの映画が不幸をもたらしてるように思えるんだよなあ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大杉漣 急死」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/2/2617:41:57

カラスがその女に人どうするの?
流れ者のおばさんと言っているよ。

yui********さん

2018/2/2513:23:40

ショックです。名優でした。ご冥福をお祈りします。

aho********さん

2018/2/2513:07:04

人間は必ず死にます。

ご冥福を、お祈りします。

miy********さん

2018/2/2210:06:31

ショックとしか言えないです
バイプレイヤーズ見てて
最後のテロップに『冗談だろ』と思っていたのに
本当に急性心不全とは

ご冥福をお祈りいたします。

les********さん

2018/2/2201:30:40

ショックとしか言いようがありません