ここから本文です

平昌オリンピック スピードスケート女子団体パシュート

アバター

ID非公開さん

2018/2/2121:02:26

平昌オリンピック スピードスケート女子団体パシュート

韓国やる気無さすぎません?
オリンピックという場であの滑りはアスリートとしてどうなんでしょうか?

ポーランドに対しても失礼だと思いますけど。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2018/2/2619:08:11

先ずはパシュート問題で主犯各にされている金髪のキム・ボルム選手を韓国国民が追い込んでくれたので、女子マススタートで日本の高木菜那選手が有利に勝てましたからね。
バ韓国に感謝ですよ!

韓国のパシュートの選手の選考したスケート連盟の派閥問題が諸悪の根源でアンポンタンのようですね。
五輪大会の場で公開処刑したかったのでしょうね。

どうも、パシュートの前を走っていた二人は韓国で主流派のスケート連盟組織出身の実力がある選手で、韓国が得意とするショートトラックのレジェンドが組織のドンのようです。
一方、遅れをとったノ・ソンヨン選手は非主流派のスケート連盟組織のようで実力も高くないので、最近までパシュート参加選手の個々の世界ランキングは必要無いと韓国スケート連盟は思っていたようですから。
五輪大会直前になってノ・ソンヨン選手のランキング順位が2つ足りない事がわかり、参加資格が無く外された事にノ・ソンヨン選手が連盟をディスりましたから、それも確執を酷くさせた原因でしょうね。
その後、ドーピング問題によるロシア選手の失格で順位はギリギリ入り参加できるようになり、三人でのパシュート練習もなく競技に臨んだのだから、ソモソモが起きて然るべきだったのでしょうね。
今では韓国のスケート連盟が叩かれているようですし。

韓国国内でこんなようだから、所詮、北朝鮮と韓国との南北統一なんて笑止千万、できっこ無いと言う事ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる