ここから本文です

モルダバイトのペンダントを購入しました。 もともと色々と視えるもので 天然石...

p_r********さん

2018/2/2121:16:34

モルダバイトのペンダントを購入しました。
もともと色々と視えるもので
天然石も色々な種類のを付けてきましたが
モルダバイトのペンダントは、付けて2日くらい
強烈に浮遊感があり、

そらくモルダバイトフラッシュになっていると思われます。
このモルダバイトフラッシュを乗り越えるには
モルダバイトのペンダントを
付けたり外したりを繰り返し
仲良くなるのがベストでしょうか?
自分の過去と向き合う覚悟は出来ているので
どうしてもモルダバイトと仲良くなりたいです。

宜しくお願いします。

モルダバイト,モルダバイトフラッシュ,ペンダント,浮遊感,天然石,エネルギー,まんまモルダバイト

閲覧数:
735
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnk********さん

2018/2/2510:53:07

モルダバイトフラッシュを感じるということは モルダバイトがあなたに働きかけているということなので好印象を持たれてるのではないかなと思います。
人間も好きな人じゃないと、どうやって付き合っていくか模索することはしないですよね。
だから共有する時間がふえれば(無理に身につけなくても)自然と仲良くなるのではないでしょうか?
体調と相談しながらベストな付き合い方を見つけてください(*´꒳`*)

付けるのがしんどいなら、クラスターやさざれの上に置いて、(クッションとかでもいいです)過去のこととか未来の願望とか語ったりするのはどうでしょう?仲良くなれそうな気がします(๑˃ ᴗ˂ )

  • 質問者

    p_r********さん

    2018/2/2515:13:08

    回答、ありがとうございます。

    私に働きかけているということは嬉しいです。
    私からも色々、話しかけ寄り添っていこうと思いました。
    クラスターにのせていると
    置いておいても話しかけて来るようになりましたので
    もう少し仲良くなるのは
    時間がいりそうそうです^^;
    つけないときは、護身用にポッケにいれて
    つけ外しを繰り返しているようにしています。
    過去から未来のことまで
    語ってみます。

    ありがとうござます^ - ^

質問した人からのコメント

2018/2/26 15:40:21

この度は回答ありがとうございました。

段々とモルダバイトが私に寄り添ってくれて
波長が合うようになってきました。

やはり、付け外しの繰り返しで
モルダバイトが私を認めてくれたようです。

これからも大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma1********さん

2018/2/2312:49:30

私が視た感じでは邪気は吸っていないように感じますよ。
かなりパワーが強いので好転反応で自分のとって無益なエネルギーが身体から出てきてるのかもしれませんね。
それが出きったら浮遊感もなくなるかと思いますよ。
きついときは外して、徐々に慣れてみてください。

air********さん

2018/2/2221:49:27

この言い方でわからなかったら、ゴメンなさいです。もし気持ちいい感じに、温泉に浸かるくらいの温度で、生きたまま焼かれているのであれば、そのまんまモルダバイトの好きにさせてやってください。
その焼きつく感覚が消えたくらいに、身体の内側に別の人格が入り込んでくるはずで、その人物が、過去のトラウマをすべて知っているので、トラウマをどうしたいか、どう向き合いたいのか、真剣に考えてください。
ただ間違いやすいのは、そいつが質問者様に対してかなりの上から目線で物を言うか、もしくは目上の人間のような威圧感がありますけど、従う必要はありません。
こちらのほうが命令できる立場であって、そいつは決して逆らいません。

sir********さん

2018/2/2216:07:29

かなり、負のエネルギーを感じますので、
浄化が、必要なようです。

loo********さん

2018/2/2215:49:10

ワタイの水晶顔を貸してもいいよ。♪~(^_^)~♪

ste********さん

2018/2/2213:33:00

難しいことを考えなくてもいいんじゃないでしょうか?

新しく知り合った人と、仲良くなるのと同じことです。
仲良くなるには、相手に対して「怖い人じゃないだろうか?」「きついことを言われたらどうしよう」などと、最初から恐れを抱いていては仲良くなりにくいですよね?

その人といると楽しい。だから相手にも楽しんで欲しいと考える。
相手のいいところをどんどん見つけて、一緒にいることがさらに楽しくなる。
……仲良くなるってそういうことではないでしょうか?

私だったら、モルダバイトフラッシュはあえて考えません。
「いいことは石のおかげ。悪いことは偶然」ということにして、とにかく石を楽しむことを考えますねー。