ここから本文です

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決ま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2121:59:37

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決まっていたのに

私服がユニクロでダサすぎ!!!
ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・

別れたほうがいいですよね?


生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は
人間的にもダメな人が多い気がする・・・
オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。
目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・

閲覧数:
809
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/2/2311:48:03

そんな事で嫌いになれるなんて逆に羨ましい

何されてもダサくても趣味合わなくても嫌いになれないから困ってる
好きってそんな感じ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/2/2303:49:44

ユニクロでもお洒落にできる人はできるからそれは君の甘えじゃないかな

gol********さん

2018/2/2215:31:44

別れてしまうのでしょうか。
せっかく縁があるのですから、後悔なさらないようにしてください。

しかし一目見て「ユニクロだ!」って分かったあなたもすごいツウですね。
私はたまに見に行きますが、いまだに全然分かりません。
親戚に会った時「ユニクロの服かな」なんて思っても
よく似た別ブランドのダウンコートだったりしてさっぱり。

ところでユニクロって大企業ですが、それでもダメファッションの扱いなんでしょうか?
国内はそういう風潮なのですか?
詳しくなくてすみません・・・。

まだお若いのでしょう。
世の中にはぴったりくる人が必ずいます。
出会えると良いですね。

izu********さん

2018/2/2215:29:06

貴方は服を見て人を見ずですね、大変結構です。相応しい人を選べますよ。

lia********さん

2018/2/2204:02:38

こんばんは

昨年秋、彼と食事に行った時の事です。窓からお隣りのユニクロが

見えていたので「一諸に服見に行かない?」と私。

彼曰く「俺はユニクロはちょっと、、」と渋っていましたが

結局行く事に。(ちなみに私も、基本ユニクロは利用しない人です)

すると彼は、ユニクロ店内で、あるフランネル生地のチェックシャツに

釘付けになってるではありませんか!

「似合いそうじゃん、買ってあげるよ?試着してみたら?」と私。

(さっきまでアンチユニクロだったのに、、可愛い奴!)と思いつつ

結局フランネルシャツ2着をプレゼントしたら、大層喜んでくれました♪

彼の価値観がちょっぴり変わった、というお話でした、、。


主様は、彼氏様と別れちゃうんですか?まあ、別れるんでしたら

情が湧かない内に早めに別れちゃった方が良いかもね、、うん。

失礼しました

kar********さん

2018/2/2200:11:18

あんたの愛はそこまでだな、別れろ別れろ