ここから本文です

客観的に見て、私が彼と付き合える可能性はありますか…?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2122:39:37

客観的に見て、私が彼と付き合える可能性はありますか…?

現在、大学2年の女です。

私には高校の頃から好きな人がいます。

同級生で、学部は違いますが今も同じ大学に通っています。

もう6年程、片思いなんですが、彼には高校から4年半も付き合っている彼女がいます。

話は変わりますが、3連休中私は風邪を引いてしまい、声を出すのもままならないくらいな状態でした。

さすがにまずいと思い、友人でなく、その彼にメールを送ってしまいました。

なぜ彼にメールをしてしまったのか自分でも分かりません…

彼は、飲み物や熱さまし用のシートを持ってきてくれました。

結局、彼は私の家に上がって一通りの看病をしてくれ、ご飯を作ってくれ帰ろうとしたのですが、私はどうしても彼に帰って欲しくなく、引きとめてしまいました。

結局、3日間泊まり込みで彼はずっと側にいてくれました。

彼に看病はしてもらいましたが、それ以上は何もありませんでしたし、彼も全くいつも通りの彼でした。

今日になって、私が落ち着いたのを見て帰りましたが、帰り際に『今回みたいなのは勘弁しろよ。あいつになるべく心配はかけたくないけん。』と言われました…

彼が3日間も一緒に居てくれたのは、少しくらい好意があったからなんでしょうか?

それとも、ただ病気だからなんでしょうか?

これから頑張れば、彼と付き合える可能性とかあるんでしょうか?

閲覧数:
423
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2018/2/2317:59:19

まずは一夫一婦制の是非から論じなければならない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/2/2519:32:59

ないよ==

cof********さん

2018/2/2312:23:44

ないような気がします。他にもいい人がいっぱいいるよ!!

sai********さん

2018/2/2308:24:52

大切な友人て感じですかね~

ma2********さん

2018/2/2204:23:28

好きでもない女性に、泊まり込んで看病なんてしませんよ。
彼女がいて待つのではなく、奪い取る気持ちがなければ
彼女にはなれませんよ。
看病とは言えお泊りをしたのだから、貴女が女子大生なら
誘ってSEXしちゃってもいいと思います。
彼の心は変わっちゃうと思います!

nan********さん

2018/2/2123:05:14

多分相手はあなたの事妹とか友人みたいな感情しか無いと思います。四年半も付き合ってる彼女がいるなら尚更です。すぐに諦めるのは無理かもしれませんが、時が経てば想いも薄れていきます。もう少し視野を広げてみてはどうですか?
合コンに行ってみたり、趣味を探してみたり。自分を磨くのもいいと思います。綺麗になって彼を後悔させちゃいましょ!
長文になってしまいましたが、これから悲しい想いもすると思います。ですが、楽しい想いもたくさんあります。頑張ってください!