ここから本文です

gta5のオンラインでのことです! 銃でキュインキュイン言ってるのはなんですか?...

ke8********さん

2018/2/2122:53:03

gta5のオンラインでのことです!
銃でキュインキュイン言ってるのはなんですか?レールガンですか?
入手方法は?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2018/2/2123:32:06

サプレッサー(消音器)付きの長いショット・ガンの音だと思います。
レールガンは、バン!という爆発音です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2018/2/2123:38:08

スタンガンかな?
充電の音だと思う、ハンドガンより少し小さい感じです。
mod ジョブで手に入れる事が出来ますよ。
保存は出来ません、セッション落ちたら消えます。