ここから本文です

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる??

アバター

ID非公開さん

2018/2/2123:00:31

好きな女子に「前から貴女の事がが気になってました。」と言ったら告白になる??

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/2/2123:01:55

告白になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2018/2/2421:35:46

それは告白にならないかと
もし言っても女の子は「気になってたから何?」みたいになってただ困惑するだけ
本当にその子の事が好きで告白したいなら「好きです付き合ってください」とかちゃんと自分の気持ちを言葉にしないと絶対相手には届かないと思います

rir********さん

2018/2/2310:21:50

相思相愛だった場合は「告白」と取れるかもしれませんが、
片思いからの場合だとNOかもしれません。
その後に「自分と付き合って欲しい、好きです」的な
ハッキリとした言葉がないと「ああ、はぁ…(で?)」と
思われるかも。

会話の流れで成立する文句であって、告白向けの言葉では
ないと思います。今の女性、結構勝気ですからハッキリ
「好き」「付き合って欲しい」は言わないと「告白」とは
受け取らないんじゃないですかね。

「だから、なに?」って返されたら気まずくないですか?

sak********さん

2018/2/2212:43:20

気になるとか曖昧なのより、好きですと。伝えた方がいいでしょう。

ete********さん

2018/2/2123:12:24

告白じゃない意図でそのセリフが出るタイミングが解りません(>_<)