ここから本文です

Bluetoothについてです。

sim********さん

2018/3/101:00:03

Bluetoothについてです。

Bluetoothのイヤホンを2つ持ってるのですがある日携帯に繋がらなくてもう一つの方も調べたらそれも繋がらないのですが、自分的にはBluetoothが壊れているのではなく、携帯が壊れてると思うのですが、もし治し方などを分かる人はぜひ教えて欲しいです!
(最近LINEの通知が壊れて来ないのでそれにも関係してるのではと思っています)

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/3/720:29:50

ここは恋愛相談カテゴリです
カテゴリを間違えているものと思われますので

知恵袋トップ>スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>スマートフォンアクセサリー
もしくは
知恵袋トップ>スマートデバイス、PC、家電>家電、AV機器>ポータブル音楽プレーヤー

あたりにカテゴリを変更するとよりよい回答が寄せられるかと思いますがいかがでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2018/3/720:35:47

設定から、元からあるBluetoothの情報を消して、再検索してみてください。