ここから本文です

2月14日に、このカテゴリで

アバター

ID非公開さん

2018/2/2201:04:51

2月14日に、このカテゴリで

大杉漣の死亡日は
という投稿があったらしいんですけど
めっちゃ怖くないですか?その人は予言者ですか?

閲覧数:
9,869
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/2211:09:38

最後の回答の投稿日時2018/2/21 00:54:10
00:54:10 今宵

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/22 21:44:41

怖すぎる、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/2218:36:07

そうなんですか?

kas********さん

2018/2/2209:42:01

たまたまでしょうね

kws********さん

2018/2/2203:19:15

大杉漣さんに限ったことではないですよ。
他の人でも「〇〇の死亡日は」とか書き込んであります。

nao********さん

2018/2/2202:52:43

嫌いだからいつ死んでくれるのって書いていただけではないですか?世の中にはいろんな人いますから。

clo********さん

2018/2/2201:47:24

死亡日を言い当ててたらまだしもこんな意味不明な書き込み腐るほどあるでしょ