ここから本文です

ポリスってブランドは良いですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2201:44:37

ポリスってブランドは良いですかね?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2018/2/2210:11:41

サングラスとかは芸能人の方も愛用されてる方がいるので人気はあるようですが、ブランド全体と致しましては、そんなに良いブランドとは言えません。

財布とかならファッションブランドより、専門ブランドの方がずっといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/2/2201:47:40

個人的にはあまり良くないかと思います