ここから本文です

アニソンについて

yur********さん

2018/2/2202:28:44

アニソンについて

God knows...
Shangri-la
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
Only my Railgun

知名度が高い順に並べるとどうなりますかー?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

成瀬さん

2018/2/2202:34:25

残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
God knows…
Only my Railgun
shangri-la
かなと、自分は思います。
昔のアニメの方が比較的認知度が高い傾向があると思います

  • 質問者

    yur********さん

    2018/2/2202:38:03

    回答ありがとうございます!
    やっぱりエヴァは圧倒的ですよねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/2/2207:38:32

残酷な天使のテーゼ> Only my Railgun> God knows...> 創聖のアクエリオン> Shangri-la

boo********さん

2018/2/2206:31:50

最近の子だと
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
only my railgun
god knows...
shangri-la
だと感じます。結構レールガン知られてたりします。shangri-laはちょっとアニメ好きな子じゃまず知らないと思います。深いとこまで浸かってると知ってるかも、いや、知ってるでしょうね
ハルヒのgod knowsは聞いてても曲名を知らないということもありますから仕方ないかも。いい曲だと思うんですけどね。ニコニコ流星群にも入ってました。

かたおさん

2018/2/2202:35:37

1.残酷な天使のテーゼ
2.創世のアクエリオン
3.god knows
4.only my railgun
5.shangri-la

1位2位はパチンコでアニメ見てない人も知ってる人多そうだから
3位はハルヒの知名度考えると妥当かな
4位5位は迷いましたけど、10代の子とかはファフナー知らないそうだしなと思いこの順位にしました。