ここから本文です

葛西選手は、何才までオリンピックに出ますか。七十くらいでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/2/2207:17:52

葛西選手は、何才までオリンピックに出ますか。七十くらいでしょうか

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/2/2207:23:12

可能性0とは言えませんが70才はキツイとおもいます。
頑張って53才まででしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 22:36:16

私が頑張れという書き込みもありましたが、二十歳を過ぎてスタートするのはキツイです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/2/2212:33:06

これでも国内予選を勝ち抜いて代表になったのだよ

若手が育っていない日本

ぜひ君がやってくれ、期待しているよ

sak********さん

2018/2/2210:05:11

今回で最後でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/2208:12:08

次回が最終でしょう。
あとは怪我の可能性が高くなり、危険過ぎます。