ここから本文です

医療脱毛がおすすめだとよく聞きますが、実際に脱毛された方は医療脱毛でやられて...

cor********さん

2018/2/2210:54:58

医療脱毛がおすすめだとよく聞きますが、実際に脱毛された方は医療脱毛でやられてる方が多いのでしょうか?

もともと毛深いので、なるべく早く効果が出てくれたら嬉しいですし、濃い毛でもしっかり脱毛してもらえるととても有り難いです。

医療脱毛はそんな感じなのでしょうか?
渋谷・恵比寿あたりでも探せばありますかね?

閲覧数:
1,279
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/2/2211:39:48

全身脱毛してますけど、医療脱毛のところでお願いしました。

特別に毛深いとかではなかったんですが、部分部分で濃い毛があったり、産毛が目立つところがあったりして、ムダ毛の悩みが複雑だったのもあって、ドクターに相談できる医療脱毛の方がいいかと思って。

クレアクリニックというところなんですが、脱毛機が2種類あって、毛質の違いでより効果の出やすい方を使って脱毛してくれるので、特に全身脱毛にはおすすめだと思いました。

ワキや指、ひざ下やひじ下などはわりと濃くて、顔やうなじ、ひざ上やひじ上などの毛は薄いので、それぞれに脱毛の仕方や機械が合っていないと、効果が出にくい、あとは強すぎて肌に色々な負担がかかるなど、思っていたのとはちがう仕上がりになることもあります。

私の場合はそれぞれの毛質に合わせて無理なく脱毛してもらえたおかげで、全身のムダ毛がバランス良く生えて来なくなったんじゃないかと思っています。

効果は1回目から実感がありましたし、期間としても1年もかからずに自己処理する必要が無いほどまでになりました。渋谷にも新宿にもあるので、おすすめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/2/2211:26:25

特に何も意識していなかったけれど、考えてみたら医療脱毛で脱毛していました。

通っていた頃も肌トラブルなども一度も無かったし、終わってもう何年も経ちますが、今のところ毛は生えて来ていません。

確かに医療脱毛はおすすめかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/2/2210:57:34

エステも医療もどちらでもやりました。大学生なんかはエステが多いのでは?
高いですしね、医療は…。
早く効果が出るなら断然医療脱毛です。
5~10回で満足できますよ。
エステは12~25回ほど必要ですしやめたら元通りになることも。
私は元通りになったので医療にかえました。

渋谷なんかはたくさんありますよ。
東京はたくさんあっていいですね。